7月31日(金)にさいたま市民会館うらわで開催の「花緑ごのみ」公演にあたり、
出演の柳家花緑さんにインタビューをさせていただきました。
落語はもちろんの事、テレビや舞台などと多方面で活躍されている花緑さんです
が、インタビュー当日もご自身の幼少時代の話から、眠りの脳内アルファー波・ベ
ーター波について、また身近な人や映画から心に残った言葉など、バラエティーに
富んだ楽しいお話をいただきました。
今回のインタビューは情報誌SaCLa6月号(5月15日(金)発行予定)に掲載。
花緑さんのこだわりの舞台「花緑ごのみ」についてのお話をどうぞお楽しみに!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さいたま寄席シリーズうらわ寄席①「花緑ごのみ」
その名のとおり、柳家花緑が選んだ「花緑ごのみの落語」をお客様に観ていただこうという独演会です。
これまでの独演会とは異なる趣向の落語会をお楽しみください。

平成21年7月31日(金)
開演 18:30
さいたま市民会館うらわ ホール
全席指定 3,000円
好評発売中