【参加者募集】ベーゼンドルファークラブ

2018.05.10更新

あなたもプロアーティストのように音楽ホールでベーゼンドルファーを弾いてみませんか!

プラザイーストではスタインウェイ、ベヒシュタインと並んで世界の三大ピアノと称されるピアノ「ベーゼンドルファー」をホールで使用しておりますが、この世界的なピアノを地域の皆様により知っていただくため、ホールを借りず、1時間単位でベーゼンドルファーをホールで弾くことができる「ベーゼンドルファークラブ」を企画いたしました。

なかなかないチャンスですので是非、ご参加ください。

【ベーゼンドルファークラブ実施概要】

≪日時≫  
平成30年6月23日(土)

≪時間≫
9時~21時
*9時から1時間区切りで21時まで12枠ありますのでお好きな時間を選択してください。(先着順)

≪参加費≫  
1枠 お1人様 3,500円
*多くの方に体験していただけるようお一人様1枠までとさせていただきます。

≪対象≫  
小学生以上のピアノ愛好家、学習者、演奏家で参加の注意事項を遵守していただける方(ピアノ未経験者の参加は不可)

≪お申込方法≫
① 5月10日(木)からプラザイーストにお電話の上、参加時間のご予約をお願いします。
② ご予約後、申込用紙(チラシ裏)をプラザイーストにご持参下さい。
(郵送・FAX可  FAX番号 048-875-9960)
③ 当日、プラザイースト管理事務室にて参加費をお支払いの上、ご参加ください。

お問合せ・ご予約
プラザイースト 048-875-9933

詳しくは下記リンクをご参照ください。

ベーゼンドルファークラブチラシ↓
ファイルをダウンロード.pdf

申込用紙↓
ファイルをダウンロード.xls
【プラザイーストホール所有ピアノ「ベーゼンドルファー」について】

≪モデル≫ 275
≪製造番号≫ 43990

プラザイーストのホールで使用するピアノ「ベーゼンドルファーMod.275」は鍵盤数92と大きく世界で「ピアノを奏でる喜び」が感じられるピアノとして有名。ベーゼンドルファー社でも決して量産されていない名器です。ウィーンホールでも同型が使用されておりこのピアノを一躍有名にしたリストの要求にも応えられた唯一のピアノとされています。

プラザイーストが所有するベーゼンドルファーはさいたま市緑区役所の「緑区お宝100選」に「64 プラザイーストとオーストリア製のピアノ」として選出されました。

テーマ:イベント・講座など

プラザイースト