市民会館おおみや 臨時休館延長のお知らせ

2020.05.01更新

~市民会館おおみや よりお知らせ~

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する政府の緊急事態宣言を受け、

4月9日より臨時休館とさせていただいておりましたが、下記のとおり期間を延長いたします。

◆臨時休館期間:令和2年4月9日(木)~ 5月31日(日)まで

※5月7日に予定しておりました2021年5月分のホール抽選会は6月2日に実施いたします。
 6月の抽選会では、市内主催者で5月分、6月分の抽選を、市外主催者で4月分、5月分の抽選を行 います。

 詳しくは「市民会館おおみや 抽選会のお知らせ」をご覧ください。

なお、上記期間は今後の情勢により変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

なお、窓口での受付業務は通常通り行っておりますが、受付時間は下記に変更となります。

◆窓口受付時間:午前9時~午後5時15分まで

 5時15分以降は閉館となりますのでご注意ください。

___、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

各種のお問い合わせは下記へお願いいたします。

(問合せ) 市民会館おおみや
      TEL 048-641-6131 / FAX 048-641-6133

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

市民会館おおみや