臨時休館期間延長のお知らせ

2020.05.14更新

新型コロナウィルス感染拡大防止のため

5月31日(日)までの期間、臨時休館を延長することとなりました。

臨時休館期間中は、施設の利用は中止とさせていただきます。

窓口での受付業務及び電話対応は行っておりますが

受付時間は下記に変更となります。

◆受付時間:午前9時~午後5時15分

※臨時休館の間、他館申請の受付は行いません。

予約分のお支払い手続きについては、以下のとおり対応しております。

◆8月分の抽選当選分のお支払い手続きも利用日当日まで支払期限を延長いたします。

◆6月、7月、8月仮予約分のお支払は利用日当日まで支払期限を延長いたします。

【注】自動的に取消はされません。

また、今後の状況により、必要に応じて休館期間を延長させていただくことが

ございますので、ホームページ等でご確認ください。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが

ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

下落合コミュニティセンター