緊急事態宣言を受けた施設利用の取扱等について(1月8日時点)

2021.01.08更新

(令和3年1月8日時点)

【施設利用について】

 令和3年1月9日(土)から2月7日(日)まで、午後8時以降を含む時間帯区分の新規予約は受け付けることができません。

 なお、既存の予約については、特に制限を行いませんが、感染防止対策を厳格に行い、可能な限り午後8時までに退館するようにお願いいたします。

 また、すべての時間帯で、可能な限り利用内容にかかわらず定員の50%以内でのご利用をお願いいたします。

新規予約午前及び午後の時間帯区分 ⇒ 定員の50%以内での利用。

       夜間1)の時間帯区分 ⇒ 中止

全ての時間帯区分 ⇒ 定員の50%以内での利用2)

※1 2時間単位の部屋(美園コミセンは「多目的ホール」が該当)は、午後7時から午後9時までの時間帯区分

※2 夜間の利用は、可能な限り午後8時までに退館できるようにお願いいたします。

【還付の取扱について】

 還付の取扱については、令和2年12月25日時点でお知らせしている内容となりますが、令和3年1月9日(土)から2月7日(日)までの利用分については、申請期限を3月31日(水)まで延長します。

【多目的ホール抽選会について】

 2月1日(月)に開催する「多目的ホール抽選会」は、実施いたします。

 ※参加の際は、必ずマスクを着用ください。また、来館前に体温計測をしていただき、発熱の症状が場合は参加をご遠慮ください。

美園コミュニティセンター