【重要】市民会館いわつき 緊急事態宣言延長に伴う施設利用について

2021.02.05更新

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う緊急事態宣言延長の発出より、令和3年1月26日(火)から3月7日(日)まで、市民会館いわつきの施設利用については、原則、臨時休館(新規利用受付も中止)とさせていただきます。
ただし、すでに施設予約済みの方(団体)で、施設利用の必要性を改めてご検討いただいた結果、利用する場合を除きます。
※施設を利用する際は、各施設が定める感染対策を厳格に行うようご協力をお願いいたします。

なお、窓口業務は、9:00~17:30とさせていただきます。

対象施設
 市民会館いわつき 全ての施設

対象期間
 令和3年1月26日(火)から同年3月7日(日)の間の利用日

その他
 
臨時休館中に施設利用を予約済みの方や団体につきましては、利用料金の返金手続き(還付申請に基づく返金対応)等をいたします。
 詳しくは、市民会館いわつきにお問合せください。

            ◆ ◆ ◆

<レストラン大手門>
 
市民会館いわつきに併設されている「レストラン大手門」につきましては、営業時間を短縮しての営業となります。
 ◇レストラン大手門 営業時間:午前11時00分~午後2時00分

            ◆ ◆ ◆

緊急事態宣言が発出中でございます(1月14日~3月7日)。施設の利用につきましては、催し物等の開催における必要性を十分に検討していただきますようお願い申し上げます。

 ≪問合せ≫市民会館いわつき
      TEL 048-756-5151 / FAX 048-756-5152

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

市民会館いわつき