【重要】緊急事態宣言解除に伴う施設利用の取扱等について

2021.10.02更新

                                  令和3年10月1日更新

令和3年10月1日(金)からの緊急事態宣言の解除に伴い、施設利用の取扱等に関しましては以下のとおりとなりますのでご承知おきください。

1.施設利用について

(1)令和3年10月1日(金)から10月30日(土)までの施設利用については、感染防止対策を徹底し、以下表の利用時間および利用制限の内容に沿ったご利用にご協力をお願いします。なお、引き続きカラオケ設備のご利用は自粛していただきますようお願いいたします。

※「無観客の場合」について

多目的ホール等でのイベント(公演)において、観客を入れなかった場合を指します。通常のサークル活動や講座での利用は午後9時30分まで利用可。

(2)施設利用の変更について

令和3年11月30日(火)利用分(多目的ホールは令和4年1月31日(月))までは、利用日当日までに申請すれば予約の変更を受け付けます。この場合、通常1回限りとしている変更回数には含みません。

(3)施設利用のキャンセル、使用料還付について

令和3年11月30日(火)利用分までは、施設利用をキャンセルする場合、当日までに申請すれば使用料全額還付の申請を受け付けます。

2.事前来館手続き(使用料の支払い等)について

事前来館手続きを不要とする取扱は当面の間継続しますが、もし利用をしない場合は、早めにご連絡をお願いします。附属設備の利用をされる場合や、初めて利用をされる場合も、事前に連絡をくださいますようお願いします。また、利用内容の確認等で、当施設から連絡をさせていただく場合がありますのでご了承ください。

施設ご利用の皆さまには、ご不便やご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願いいたします。

*なお、この情報は令和3年9月29日(水)時点での情報であり、今後取扱が変更となる場合がありますので、ご承知おきください。

 大宮工房館

TEL 048-645-3838 / FAX 048-645-3881

大宮工房館