施設利用の段階的緩和について

2021.10.29更新

新型コロナウイルスに伴い、下記のとおり施設利用の一部制限をいたします。

≪対象施設≫

 東大宮コミュニティセンター 全施設

≪対象期間・制限内容≫

 令和3年10月25日(月)から

   通常の開館時間

 令和3年10月31日(日)以降

   大声での歓声・声援等が想定されるものは、定員の50%以内

   声援等がないことを前提としうるものは、定員の100%以内

≪施設の利用における制限等≫

 ○ マスク着用など、徹底した感染防止対策を厳格にされたうえでの

  ご利用をお願いします。

 ○ 施設ご利用日の変更や、納付済みの施設使用料の還付等に関することは、

  管理事務室までお問い合わせください。

 ○ 事前来館手続き(使用料の支払い等)について、事前来館手続きを不要

  とする取扱を当面の間継続しますが、利用されないことが決まりましたら

  早めにご連絡ください。

※上記の対応は、今後の社会情勢によって変更となることがございますので、

 ご了承ください。

※上記の内容は、10月29日 時点の情報となります。

※詳しくは、東大宮コミュニティセンターにお問合せください。

≪問合せ≫東大宮コミュニティセンター
     TEL 048-667-5604 / FAX 048-654-5594

東大宮コミュニティセンター

東大宮コミュニティセンターの施設利用・受付業務の休止について(10月30日)

2021.10.01更新

東大宮コミュニティセンターは、自家用電気工作物年次点検(停電点検)

実施のため、下記の日程において、施設利用及び受付業務を休止します。

※電話・FAXも不通となります。

日時:令和3年10月30日(土)9時~12時
※開始時刻及び終了時刻ともに前後する可能性がありますので、

予めご了承ください。

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

東大宮コミュニティセンター

使用料還付に関する書式について

2021.02.05更新

納入された施設使用料は、施設使用料金制度に基づき、還付申請を行うことができます。

利用許可取消申出書兼還付申請書.pdf

委任状.pdf

書式(申請書・委任状)は、こちらよりダウンロードできます。

還付申請にあたりましては、次の書類をご持参のうえ、窓口へご来館ください。

・利用許可書兼領収書(利用変更許可書兼領収書)

・身分証明書(申請手続きをされる方のもの)

・返金用振込口座情報

・印鑑

・委任状(代理人の場合)

東大宮コミュニティセンター

事前来館手続(使用料の支払い等)について

2021.01.29更新

令和31月29日以降当面の間、予約したもの(仮予約中を含む)については、事前来館手続きを不要とし、使用料は当日までにお支払いいただくようにお願いいたします。(通常は予約した日を含め8日以内、抽選当選の場合は14日まで。)

この取り扱いは1月29日現在のものであり、今後の状況によって変更

 する可能性がありますのでご承知おきください。

東大宮コミュニティセンター