臨時休館のお知らせ

2020.04.08更新

~市民会館いわつき よりお知らせ~

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対する政府の緊急事態宣言を受け、下記の期間、臨時休館とさせていただきます。

◆臨時休館期間:令和2年4月8日(水)~ 5月6日(水)

※上記期間は今後の感染拡大の状況により変更となる場合もございますので、

 あらかじめご了承ください。

なお、窓口での受付業務及び電話対応は行っておりますが、受付時間は下記に変更となります。

◆受付時間:午前9時~午後5時15分(時間短縮)

___

利用を予定されていた皆様には多大なご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたら、下記までお問合せください。

(問合せ) 市民会館いわつき
      TEL 048-756-5151 / FAX 048-756-5152

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

市民会館いわつき

市民会館いわつき 抽選会のお知らせ(開催日変更)

2020.04.08更新

【開催日】 2020年5月7日(木)

【対 象】 市内主催者 2021年5月分ホール

午前9時より当館1階管理事務室にて、ホール抽選会を行います。

参加をご希望の方は、受付時間内に管理事務室までお越しください。

<受付時間 午前8時30分から午前9時まで>

当初5月1日(金)の開催を予定しておりましたが、5月6日(水)まで臨時休館となった為開催日が変更となりました。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、抽選会場ではマスクの着用をお願い致します。また、熱などの風邪の症状のある方は、抽選会への参加をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

※市の行事等によりご利用いただけない日程もございますので、 事前にご確認の上、抽選会にご参加ください。

※先着順ではありません

(問合せ) 市民会館いわつき
      TEL 048-756-5151 / FAX 048-756-5152

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

市民会館いわつき

施設使用料の還付(返金)に関する書式について

2020.04.01更新

~市民会館いわつき よりお知らせ~

既に納入済みの利用料金は、施設使用料金還付制度に基づき、還付申請を行うことができます。

___

書式(申請書・委任状)はこちらよりダウンロードできます。

 ・利用許可取消申出書兼還付申請書.pdf

 ・委任状.pdf

 ・利用許可取消申出書兼還付申請書(記入例).pdf

 ・委任状(記入例).pdf

__

※還付申請手続きの際、必要なもの

 ・利用許可取消申出書兼還付申請書

 ・委任状(還付手続きに来館される方が、利用申請書(代表者)以外の場合)

 ・利用許可書兼領収書(利用申請時にお渡しした書類)

 ・申請手続きに来館される方の印鑑

 ・申請手続きに来館される方の本人確認書類

___

ご不明な点は、下記までお問合せください。

(問合せ) 市民会館いわつき
      TEL 048-756-5151 / FAX 048-756-5152

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

市民会館いわつき

市民会館いわつき 各集会室の机・椅子の数について

2019.11.01更新

いわつき集会室.jpg

各集会室の机・椅子の数は以下の通りです。

◆101集会室 : 机12/座布団  ※和室

◆301集会室 : 机21/椅子70

◆401集会室 : 机20/椅子60

◆501・502・503・504集会室 : 机6/椅子20

◆505集会室 : 机18/椅子80

◆506集会室 : 机18/椅子70

※1 予備の机・椅子を含む

※2 長机に3人掛けとなります。

※3 下記の集会室は連結して、1室として利用できます。
  501集会室と502集会室/503集会室と504集会室
  505集会室と506集会室
      

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

市民会館いわつき