トレーニングルーム利用のお願い

2020.09.14更新

 当館のリフレッシュ・トレーニングルーム(以下トレーニングルーム)につきましては、新型コロナウィルス感染予防対策措置により、新しい生活様式におけるコミセン利用10のお願いのもと、令和2年6月19日(金)トレーニングルームの再開から日々多くの方々にご愛顧いただいており、誠に有難うございます。

 今年度のご利用につきましては、当面の間マスク着用をお願いのうえ、入場人数に制限を設けているところでありますが、この度当館恒例の自主事業であります「トレーニング指導」をようやく令和2年9月27日(日)より実施する運びとなりました。

 今後「トレーニング指導」実施日は上述の新型コロナウィルス感染予防対策措置を踏まえ、専用利用といたします。(時間は9:00~10:00まで)

 よって、一般のご利用につきましては人数制限を設け10時からトレーニングルームの貸出しとなりますので、ご理解・ご協力の旨よろしくお願いいたします。

※「トレーニング指導」開催日を含め、館内での血圧測定は当面の間中止といたします。

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

西部文化センター

多目的ホールの定員目安及びトレーニングルームの再開について

2020.06.19更新

 6月19日(金)よりトレーニングルームを再開いたします。

ご利用にあたりましては、当面の間定員を16名→8名にて対応をお願いいたします。

 マスク着用の他いくつかお願い事項がございますので、詳細は受付窓口にて確認をお願いいたします。

 また、おなじく6月19日(金)より多目的ホールの利用制限につきまして、

100名→210名(定員の50%)となっております。

 ご不便をお掛けいたしますがご理解・ご協力の程お願いたします。

                            西部文化センター      

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

西部文化センター

施設利用再開のお知らせ

2020.05.29更新

6月1日(月)より、一部施設を除き施設の利用を再開いたします。

利用にあたっては、いくつかの注意事項がございますので、詳細は

施設へお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

また、利用の際は、利用人数に制限があります(定員の50%まで)

ので制限の範囲内でのご利用を、お願いいたします。

なお、トレーニングルームについては、6月1日(月)以降も

引き続きご利用いただくことが出来ませんので、ご理解・ご協力

いただきますようお願いいたします。

なお、6月1日以降に申請いただいた仮予約分については、通常通り

の取り扱いとなりますのでご注意ください。

コミセン10のお願い.pdf

                     西部文化センター

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

西部文化センター

使用料還付に関する書式について

2020.03.16更新

納入された施設使用料は、施設使用料金制度に基づき、還付申請を

行うことができます。

書式(申請書・委任状)は、こちらよりダウンロードできます。

 

利用許可取消申出書兼還付申請書.pdf

委任状.pdf

 

還付申請にあたりましては、次の書類をご持参のうえ、窓口へご来館

ください。

 

・ 利用許可書兼領収書 (利用変更許可書兼領収書)

・ 本人確認書類 (申請手続きをされる方のもの)

・ 返金用振込口座情報

・ 印鑑

・ 委任状 (代理人の場合)

申請書の記入はこちらの説明書を参照していただき、お間違えの無い

ようお願いいたします。

【説明】利用許可取消申出書兼還付申請書.pdf

テーマ:事業団・各施設からのお知らせ

西部文化センター