和太鼓 批魅鼓 特別公演【主催事業】

令和3年1月9日(土)
開場 13:00  開演 14:00
市民会館いわつき ホール
※座席数/300席

<全席指定>
 一 般 : 1,000円
 友の会 : _ 700円 

※未就学児入場不可

好評発売中!

弾けるような明るさで、元気をお届け!

_______________________SaCLaアーツコンサート・冬

1990年1月に結成された「批魅鼓」は、今年創立30周年を迎える。
結成後6年間の地道な活動を経た後、国内での演奏活動のみならず、シンガポールやオーストラリアなどの海外公演も果たし、各国で絶賛を受けてきた。また全日本創作和太鼓フェスティバルでの2度の優勝。そして2017年にはフラメンコとのコラボレーション出演に取り組み、当公演が文部科学大臣賞にあたる文化芸術大賞を受賞した経歴を持つ。

来る2021年10月には8年ぶりとなる自主コンサート開催を予定。30年の節目をこの先の果てしない進化への1ステップとなるべく、質の高いアンサンブルや新たな表現方法を日々追及し続けながら、批魅鼓にしかできない演奏を目指している。

iwatsuki_20201022_himiko_01.jpg

《チケットのお求め方法について》
(公財)さいたま市文化振興事業団では「直接来館して購入」「電話で予約後、
来館/郵送/コンビニで購入」「インターネットで購入」の3つの方法で販売して
おります。詳しくはこちら

___

【新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力とお願い】

●公演当日、ホール入口にてお客様の検温を実施いたします。公演当日および公演当日から2週間前までの間に、37.5℃以上の発熱があった方など体調のすぐれない場合はご来場をご遠慮ください。

チケットの半券(右側部分)に「ご来場者様のお名前・電話番号」の記入をしてください。なお、受付での密集を避けるため、ご記入は事前にご自宅でお済ませいただけますようお願い申し上げます。いただいた個人情報については、保健所や行政機関の指示により、関係機関に報告させていただく場合がございます。

●来場の際には、マスクの着用・アルコールによる手指消毒・咳エチケット・ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。 

やむを得ず公演を中止や延期とする場合があります。なお、公演が中止や延期となった場合のチケット代金は、返金のご案内をいたします。

     

《問合せ》 市民会館いわつき
      TEL 048-756-5151 / FAX 048-756-5152
      休館日:平日の月曜日 及び 12/28~1/4