子ども伝統芸能まつり さいたま手話狂言

令和3年10月10日(

開場13:00 開演14:00
さいたま市文化センター 小ホール

〈チケット料金〉

全席指定:大人2,000円 小中学生800円
SaCLa友の会:大人1,700円 小中学生600円
障がい者割引:大人1,700円 小中学生600円(当日障害者手帳をお持ちください)
※未就学児入場無料

好評発売中!


演者が手話で狂言を演じ、それに合わせて狂言師がセリフを当て込むので
どなたでもお楽しみ頂けます。手話を交えた狂言ワークショップも実施します。
お子様が気軽に参加できるイベントです。
この機会に、ご家族やお友達と一緒に、伝統芸能を学ぼう!伝えよう!

【演目】梟山伏、六地蔵
【出演】日本ろう者劇団

※出演者変更のお知らせ※
『梟山伏』のシテ(山伏)は、砂田アトムから江副悟史に変更となりました。

梟山伏.jpg


〈新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご協力とお願い〉

●公演当日、ホール入口にてお客様の検温を実施いたします。公演当日および公演当日から2週間前までの間に、37.5℃以上の発熱があった方など体調のすぐれない場合はご来場をご遠慮ください。

チケットの半券(右側部分)に「ご来場者様のお名前・電話番号」の記入をしてください。なお、受付での密集を避けるため、ご記入は事前にご自宅でお済ませいただけますようお願い申し上げます。いただいた個人情報については、保健所や行政機関の指示により、関係機関に報告させていただく場合がございます。

●来場の際には、マスクの着用・アルコールによる手指消毒・咳エチケット・ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。 

●やむを得ず公演を中止や延期とする場合があります。なお、公演が中止や延期となった場合のチケット代金は、返金のご案内をいたします。

《問合せ》
SaCLa(さくら)インフォメーションセンター
TEL048-866-4600 
※受付:火曜日~土曜日9:00~17:00(日・月・祝は休み)