よくあるご質問

窓口での購入について

どのような支払い方法がありますか。

現金及びクレジットカードでお支払いができます。

このページのトップへ

電話での購入について

どのような支払い方法がありますか。

現金、クレジットカード、郵便振替、コンビニ払いがございます。
詳しくは、本ホームページの「電話で購入」をクリックし、内容をご欄ください。

どのような受取方法がありますか。

チケット販売施設の受付窓口へ来館、コンビニ受取、簡易書留による郵送がございます。
詳しくは、本ホームページの「電話で購入」をクリックし、内容をご覧ください。

郵送にて受取の場合、送料及び手数料はかかりますか。

振込用紙及びチケットの送料は下記の金額となります。(お客様のご負担とさせていただきます。)
振込用紙送料(82円)+チケット送料(392円)=474円

※別途、郵便局にて振込の際に振込手数料がかかります。

郵便局への振込を行う場合、支払い期限は何日ですか。

ご予約をいただいた日より10日以内となります。

コンビニにて支払いと受取を行う場合、支払い期限は何日ですか。

ご予約いただいた日より10日以内となります。
10日を過ぎますと、ご予約は自動キャンセルとなりますのでご注意ください。

コンビニにて受取の場合、どこのコンビニで受取りができますか。

セブンイレブン、ファミリーマートでお受取いただけます。

※ファミリーマートの場合、店舗に設置のFamiポートを操作していただきます。

コンビニにて受取の場合、手数料はかかりますか。

手数料は下記の金額となります。

セブンイレブン・ファミリーマート共に、
決済手数料216円/件 + 発券手数料108円/枚

例)1度の予約でチケット2枚購入の場合
    216円+108円×2(枚)=432円(手数料合計)

受付窓口にて受取の場合、受取期限は何日ですか。

予約をいただいた日より10日以内となります。

このページのトップへ

インターネットでの購入について

インターネット販売の受付時間を教えてください。

インターネット販売は24時間受け付けております。

どのような支払い方法がありますか。

クレジット払い、コンビニ払いがございます。

どのような受取方法がありますか。

チケット販売施設の受付窓口へ来館、コンビニ受取、簡易書留による郵送がございます。

簡易書留による受取の場合、送料はかかりますか。

送料は392円/件となります。(お客様のご負担とさせていただきます。)

このページのトップへ

予約・お支払い後の変更、取消について

予約後のキャンセルはできますか。

原則お客様のご事情による予約の変更やキャンセルはできません。
また、お支払い後のキャンセル及び代金の払い戻しは一切お受けできません。ご了承ください。

支払い方法の変更はできますか。

窓口及び電話でのご予約で下記の場合のみ変更が可能です。

・窓口払い → 郵便振込にて支払い

受取方法の変更はできますか。

窓口及び電話でのご予約で下記の場合のみ変更が可能です。

・窓口受取(インターネットより予約した場合を除く) → 簡易書留にて郵送

このページのトップへ

その他

窓口販売、電話予約、インターネット販売で座席の優越はありますか。

ございません。すべて同じ空席情報からご案内いたします。

チケットの発売初日はインターネットから購入できますか。

発売初日はSaCLaインフォメーションセンターにて電話予約のみとなります。

窓口販売、インターネット販売は、発売日の翌日より行います。

SaCLaインフォメーションセンター 048-866-4600

このページのトップへ